マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月



お元気ですか?


ながらくブログを放置しっぱなしでした

毎日暑い日が続いてワンコも私もやられっぱなしです。
でもあんことゆずは相変わらず元気で私を癒してくれています

早く涼しくなってくれる事を願っています

秋ですね


すっかり寒くなって、朝晩が冷え込んできました

ゆずとあんが毛布にかわいくくるまってます

気温の差が激し過ぎて体がついて行きません

皆さんも体調管理には気をつけて下さいませ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



no title



最近暑さがまたまた戻ってきましたが体調管理がたいへんですね

今日はあんとゆずのアップです

カメラ目線がセクシーでしょう

まだまだ暑い日が続きますがバテないように頑張りましょう

こんにちは



ちょっと前まで、すごく涼しい日が続いていましたね

でもちょっと暑いと、あんはこんな感じで可愛く裏返っています

ゆずも遠くを見つめて伸びています

その横で私も一緒にのびています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


ゆず 夏カット


ゆずが今日、せっかち母さんのところでいつもの夏カットをしてもらいました
3?のバリカンをあててもらってすっきりです

これでこの夏は乗り切れるかな
エコカットです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



