マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » CATEGORY … 日記



お土産

伊勢海老

 

                      鯛 石鯛 

 

先日、実家の父親が釣りに行きましてお土産をもらいました144

立派な伊勢海老と鯛229と石鯛です。

みんな美味しく頂きました271

お父さん、またよろしくで~す208

 

最近のうちの3わんずは、といいますと286

ひめ・あん 

 

コタツでねんね こんな感じで、ごろごろ286

あんは寒いのかコタツに入って寝ています75



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



産まれました

せっかち母ちゃんのところのよつばちゃん
おす3匹を無事に出産しました

詳しくはせっかち母ちゃんのブログをご覧ください

ほんとによかった。おめでと

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



お友達わんこ

今日はリンク張ってるお友達のせっかち母ちゃんのところの
よつばちゃんがとうとう産気づきました

あしたの朝には無事に産まれていてくれるといいなぁ~

うちのゆずと姉妹なのでわたしはすっかりおばさん気分です

またせっかち母ちゃんのブログのぞいてみてください

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです

おでかけ

大きい水車 東近江市の水車に行ってきました。

 

                 水車 

お天気がよくてとっても暑かったです275

二匹のにゃんこ 

                      にゃんこ 

そこに、たくさんのねこちゃんがマッタリと暮らしていました。

人に馴れていてスリスリと寄ってきてくれました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

写真が・・・

8日に滋賀の東近江市のコトナリエに行ってきました。

ブログに写真を載せようと画像縮小をしようとしたのですが

なぜかできなくなってしまいました。240

 

以前にパソコンにおとした写真は大丈夫なのですが・・・

 

幅は入力した数値ででるのですが、その後の数字が0になって

ダウンロードできません230

 

どなたか解決法わかるかたコメントください228


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

