マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



ひめの紹介

ひめ マルチーズのひめ今年で8才。

ひめは3年前に繁殖犬を引退してうちにやってきました。性格はおとなしくやさしかったので

とても飼いやすいわんこでした。うちへ来てしばらくしてお友達のわんこのトイプードルと

ゆずが産まれました178あと、メス1匹はプードルくんのおうちへもらわれオス1匹はプードルくんの

飼い主のお母さんのところへもらわれて行きました。

今でもちょくちょくプードルくんのおうちに遊びに行ってます。

最近は、ミニピンのあんとむすめのゆず家中を走りまわるのを68のような顔で安全を確保しながら

見ているんだか、寝ているんだか????

でもごはんのときは、だれよりもうるさく吠えるわんこです236

 


