マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



子犬紹介

今日はお勤め先で産まれたわんこ達を紹介しま~す286

シーズー 

まずは、シーズーの赤ちゃん344かおがもじゃもじゃでかわいい411

 

                シュナウザー 

               つづきまして~ このわんこはシュナウザーの赤ちゃん345

スコッチ 

このわんこは スコッチ343

                    シリハム 

                   さっきのスコッチと似ていますがこちらは シリハム346

ボストン 

このまんなかのわんこはボストンちゃん353周りにいるのはダックスです352

と、今日のところはこんなかんじです。411

またかわいい子犬をたくさん紹介したいとおもいます。212

もちろんわがやの3わんずたちも~221

こんなかわいい。わんこ達にぽちっとおねがいします219

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

