マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスBLOGTOP » わんこ » TITLE … クリスマス



クリスマス

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか362

私はというと、3わんずを連れて実家へクリスマスパーティーへ480

ケーキ 

娘がデコレーションしたクリスマスケーキです278

ケーキ2 

こんな感じでクリスマスしてました。

3わんずは実家のダックス2匹とたわむれていたのですが、

食べるのと遊ぶのに必死で写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました447

 

おまけ

先日、こんなものが届きました449

当選品 カルビ~からの贈り物318

じゃがいも&エコバックです。

のぞくワンコ 

興味深々のあんとゆずでした411

 

ぽちっとおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


*** COMMENT ***

NO TITLE

フルーツたっぷりi-269 おいしそぉーi-277
娘さんがデコレーションしたってことは手作りですかi-198

我が家は今日クリスマスでしたi-237

カルビーからジャガイモi-198
なんでなんで~、いいなぁ~i-237

ぽちっとなi-234

NO TITLE

ケーキ美味しそうです~v-10
上手に作ったのね♪
たのしいクリスマスだったんですね(^^)

ジャガイモって色々使えるから重宝しますね

コォ さま

ケーキは手作りっていうかスポンジにクリーム塗って
フルーツはさんでデコッったて感じのなんちゃってですがe-263

ジャガイモはプレゼントキャンペーンに応募したのが
当選したようでしたe-266
美味しいジャガイモでした。

ゆっち さま

ケーキは市販されているより甘くなく
美味しく食べれましたv-385

ジャガイモは色々な料理に使えて
ほんとに重宝していますv-344
久々に懸賞に当たって喜んでいますv-410

NO TITLE

写真ってどうも撮り忘れちゃうんですよねー
私は特に食べ物はとり忘れちゃいます;
お嬢様特性デコレーションケーキとか素敵ですね。
私も小さいときケーキデコって憧れたな~☆

カルビーのじゃがいもってなんだか聞くだけで
普通のじゃがいもより美味しそうに聞こえちゃいますが
お味は実際とうなのかしら?興味深々です。

Halloween さま

デジカメを持ち歩いているのに撮り忘れるなんて
なんだか情けないe-452

カルビ~さんのジャガイモはとっても
美味しかったですe-278

NO TITLE

ケーキおいしそうですね。
さて、まだ時間があれば遊びにきますが、
一応今年最後のご挨拶に伺いました。
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!

ウィルママ さま

コメ・訪問ありがとうございますe-266

こちらこそ、来年もどうぞよろしくおねがいします。

よいお年を・・・v-82

おひさしぶりぶり。なぜカルビーから?じゃがいもうちの娘がいも娘やし、めちゃめちゃいいね♪

NO TITLE

ケーキすごいですね!!
娘さんお上手です\(^o^)/
おいしそう~♪♪

私も前にカルビーの景品あたりました"^_^"
私のときは、じゃがいも・にんじん・たまねぎ・エコバックが
当たりました♪

今年最後の最後でいいことありましたね(^◇^)

NO TITLE

ケーキ美味しそうですねi-175

懸賞ですかi-198
スゴ~イ!私当たった試しがないですi-241

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎え下さい。

よつひま さま

おひさしぶりぶり~v-355

懸賞当たっちゃいましたe-144

マロンかあさん さま

懸賞、昔は結構応募して当たっていたのですが
最近はなかなか、応募すらしてなくて
久々に当たって喜んでます。

こちらこそ
来年もよろしくおねがいします。

あと30分で今年もおわります・・・

あさこ さま

v-25今年最後にプチな幸せがやってきました。

あさこさんのお野菜色々の方が豪華でうらやましいe-330

それではまた来年もわんこ共々よろしく
お願いします。

NO TITLE

あけましておめでとうございます。
今年もよい年でありますように!

ウィルママ さま

今年もウィルママにとって
最高の一年でありますように・・・

またよろしくおねがいします。v-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

