マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゆずの得意技BLOGTOP » わんこ » TITLE … ゆずの得意技



ゆずの得意技

ミーアキャット 今日はゆずの得意技の

ミーアキャットのものまね(?)を紹介します。

この座り方は、教えたことはないのに勝手にやってました349

正面 

正面からみるとこんな感じです266

顔がちょっと困った表情になってますが、決して

いやいやではありません。263263

ゆずの得意技は以上です454

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆずちゃん可愛い~^^
この座り方はどういう時にやるんですか?
うちのもやってくれないかなー
くれないだろうなー。

NO TITLE

きゃ~っ、可愛いi-175
ちょこんと座っている姿が萌えます。
家のワンコは得意技ないわぁi-202

NO TITLE

たしかにミーキャットに似てるかも(笑)

ただ今プレゼント企画実施中なので、よかったら応募してみて
下さいね。^^

Halloween さま

いつもおやつをもらう時や、何かを
催促するときにしていますv-221
けっこう長い時間座ってられるんですよv-286

マロンかあさん さま

わたしもこの姿に癒されてますe-266
マロンちゃんも存在するだけで癒しですよねe-349

ウィルママ さま

ウィルちゃんもいっぱい得意技がありそうですねe-276

ゆずはあのままけっこうな時間座ってますe-454

NO TITLE

きゃー♪
ゆずちゃんかわいいーーi-237
ひめゆずさんが教えたの~?
すごい!!
おしりで安定してるのねん

ゆっち さま

教えたことは一度もないんですよ!
勝手に普通におすわりするとこうなるみたいです。
安定感はばっちりです。v-221

NO TITLE

えーーーーーーっi-199すごいi-237
1枚目の写真では足に気付かなかったけど
2枚目の写真見てビックリi-199
この座り方かなりめずらしいですよねi-198
これって今日のワンコに出れますねi-237

NO TITLE

ゆずちゃん、すごいです!!
実はめぐもできるんですょ~
ま、めぐは何かほしい時にやるポーズですが・・・。

でも、ソファーの上でこのポーズ・・・
バランスが難しそうですけどうまいこと保ってますね♪♪

コォ さま

えーーーーーーっi-199すごいi-237
あんまり毎日普通にしてるので
喜んでもらえてうれしいですe-319

今日のワンコv-286にでられるでしょうかv-410

あさこ さま

めぐちゃんもやるんですか~v-237
またアップしてくださいねv-415

バランス感覚はばっちりですv-426

NO TITLE

ひめゆずさん
ご無沙汰をしております。
ゆずちゃん、かわいぃぃぃぃ!
あの、ちょっと困った顔がなんともかわいいですね。

散歩じいじ さま

ご無沙汰してます。

ゆずはいっつもちょっと不安な
顔して座っていますv-410

そんなところがたまらなく
かわいいですv-344

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

