マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雪が降りました。BLOGTOP » わんこ » TITLE … 雪が降りました。



雪が降りました。

雪2 

今年1の大雪になりました。

昨日のお昼ごろから降り始め今朝には20㌢ほどに・・・

ゆずとあんは始めての雪

雪1 

あんは少しだけ歩いてプルプルと震えていました。

ひめはちょっと散歩して座り込んでしまいました。

雪3 

ゆずは大喜びで息子と猛ダッシュ

首のしたに沢山の雪だまをぶら下げて帰ってきました

雪 

あまりの寒さにあんはだっこ・だっこで

すぐにギブアップでした

おうちに帰って雪だまだだらけのゆずを

シャンプ~したのは言うまでもありません

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ぽっちっとお願いします。


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは☆v-208しんパパです!

しん君も初めての雪遊びでしたヨ!
やはりミニピンは寒さに弱いみたいですね。
しん君もすぐにギブアップで自分から玄関に戻ってしまいましたヨ
犬はもっと雪の中で遊ぶイメージをしていたのですが・・・v-390

NO TITLE

すごい、20センチってかなりの積雪ですよね!
あんちゃんは洋服着てても寒そうv-393
やっぱりスムース系は寒さに弱いのかな!?
ゆずちゃん寒い中沢山遊んで帰ってから
あったかいシャンプーコースだと
終わってからとっても眠くなったんだろうなー^^

NO TITLE

20cm~??
どっかり積もりましたね~

あんちゃん寒そうだね
ゆずちゃんは初めての雪
気に入ったみたいですね♪

NO TITLE

わっっ!!
雪積もってますねぇ!!!
寒いけどうらやましい~☆
静岡も少しは降ってくれないかな。。。

あんちゃんは寒いですよねぇ!
だっこ~と言うのも仕方ないですよね(#^.^#)

NO TITLE

あんちゃんは見てるだけで寒そうだよ~i-4
直に雪が触るもんねi-238

でも始めての雪、ゆずちゃんあんちゃん驚いただろうな~i-237
初めての経験の時の反応見るのって、楽しいよねi-178

しんパパ さま

やっぱりスムース系のワンコは寒がりですね。v-410
あったかい部屋では元気いっぱいかけまわってますe-282

はろいん さま

こんなに積もったのはこちらでも久しぶりでしたv-276
ゆずはシャンプーしてからもずっとテンションがe-70
部屋の中も走り回っていました。

ゆっち さま

もう、朝一から雪かきで大変でした。

雪を一番満喫したのはうちの息子と
ゆずだけでしたv-398

あさこ さま

今年はあまり日ごろ降らないところにv-276
降っているみたいなので、あさこさまのところにも
生活に支障の無い雪がふるといいですねv-410

コォ さま

はじめての雪にあんはびびりっぱなしで
ひめはなぜか必死に雪を食べてました。

あんには雪はちょっと寒すぎたみたいですv-12
ほんとにわんこの(はじめて)を見るのは
楽しいですねv-415

NO TITLE

かなり積もったんですね~。
あんちゃん寒そう!

やっぱり雪が降っても
庭駆け回る犬ばっかりじゃないんですねw

家のワンコはゆずちゃんと同じです。
大喜びでハイテンション♪でした。

マロンかあさん

久々にたくさん積りました。
あんには厳しい寒さのようでした。

毛がもじゃもじゃのゆずは
野生に戻って楽しんでくれました。

NO TITLE

雪の中で、ワンちゃんたち遊んでくれるのは、いいけど
後の始末が大変でよね。
あんちゃんは、雪だめなんですね。みんなが楽しそうに
遊んでると、そのうち慣れるんじゃないですか。

散歩じいじ さま

ほんとうに雪の中の散歩の後始末・・。
たいへんですよね~~~v-406

でも慣れるほど雪が降ってくれないんだすよねv-276

次はもしかして来年になってしまうかも・です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

