マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おにゅう!!!BLOGTOP » わんこ » TITLE … おにゅう!!!



おにゅう!!!

ネクタイ 

先日、トリマーのお友達にお願いしていた棒タイが届きました

めっちゃかわいい!!!

さっそく3わんずにつけてみました。

ネクタイ2 

こんな感じになりました

ひめはおとなしくつけたまま過ごしてくれていますが、

あんとゆずは・・・翌朝にははずされくちゃくちゃに

おでかけの時だけ付けようと心に決めたのは言うまでもありません。

あともう1つのおにゅうは

ハウス 

このハウスリビングに1つ

ハウス2 

あまり中に入ってゆっくりしていることはなくて

もっぱら遊び道具?かくればしょ?  になってます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

あぁi-201可愛い棒タイがぁ~i-282
くちゃくちゃは直らなかったのi-198
ま、元気だってことでi-229
そ言えば棒タイって始めてみましたi-190

NO TITLE

色とりどりの棒タイ♪
おしゃれですね。

やっぱ嫌がりましたか・・・i-278
すぐ慣れるんだろうけど
それまでに、グチャグチャにされちゃうもんね。
うちのねねがそうです・・・

NO TITLE

あらら、可愛い棒タイ、ダメでしたか^^;
実はハロもこの間初めてこういうの付けてもらったのですが
速攻で棒タイのひらひら部分を噛みまくりで、
しかたないからお花の所で切りましてチョーカーみたいにしてました(涙)
このハウスも昔かったら屋根に乗って一度も入らないうちに壊されましたー
あんちゃん、壊さないでね^^;(全回のベッド事件を思い出しました)

コォ さま

棒タイ1本は無事に回収しましたv-391
もう1本は・・・さようなら~v-422

元気だけがとりえですからv-356

ゆっち さま

かわいいでしょうi-184
トリマーさんちのワンコが付けていて一目ぼれで
注文してもらいましたi-179

あんとゆずは慣れるまでに物が
無くなってしまいますi-241

はろいん さま

日ごろ首輪も付けていないので
何か落ち着かないようですe-259

ハウスはまだあまり興味がないようで
原型をとどめたままですe-271

NO TITLE

棒タイですか!おしゃれですよね!ワンちゃんに棒タイ初めて見ました。
あんちゃん、ゆずちゃん棒タイ結構似合っているのにね。
早く慣れるといいですね。

散歩じぃじ さま

棒タイ似合ってますか~v-410
ありがとうございます。

慣れるまでに棒タイがもつといいのですが・・・

NO TITLE

可愛い!
ワンコの棒タイなんて初めてみました。
オシャレだ~。

ハウスは破壊されないといいですねi-236

マロンかあさん さま

棒タイかわいいでしょうv-411
一目で気に入って買っちゃいました。

ハウスはあまり興味を示されないまま
まだ無事に原型をとどめております。v-391

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

