マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すっかりミニピンBLOGTOP » わんこ » TITLE … すっかりミニピン



すっかりミニピン


赤ちゃんはしっかりと歩けるようになって、体もちょっと締まってきました☆

7月5日にはうちを離れる事になりました(>_<)
さみしくなるけど新しい飼い主さんのところで幸せに暮らして行ってほしいです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






*** COMMENT ***

NO TITLE

お久しぶりですv-238
すっっっっっっごくかわいいですねぇぇぇぇぇ!!!!
SAKURAがベイビーちゃんだった頃を思い出してしまい、
顔がほころんでしまいます(笑)

かわいすぎて、離れていってしまうのは本当にさみしいですねv-406
新しい飼い主さんにも、い~っぱいの愛情で、
大切に育てていってもらえるといいですねv-344

NO TITLE

おお~!ほんとしっかりしましたね♪
お目目パッチリで可愛いお顔ですね。
もうすぐやってくるお別れは寂しいですけど、
新しいご家族とた~くさん幸せになって下さいね!

SAKURAママ さま

お久しぶりですv-407
ミニピンの赤ちゃんってほんとにかわいいですよね~~~v-511
イヤイヤ赤ちゃんならなんでもかわいいかっi-237

離れてしまうのはさみしいけれど、きっとまた
誰かを幸せにしてくれると思います。v-344

Coo さま

もうすっかりやんちゃで走りまわって暴れています。

お別れはさみしいけど、きっと幸せになってくれると
思っています。v-410

NO TITLE

手乗りミニピンちゃんだぁi-175
産まれてからずっと成長を見ていたから、寂しいでしょうねi-241
でも新しい家族と元気に暮す姿をたまに見れたら嬉しいですねi-189

コォ さま

すくすく大きくなってもう片手には
乗り切らなくなってきましたv-411

巣立つまではたっぷり愛情をそそいで
あげようと思います。v-344

NO TITLE

ありゃ!あんちゃんと一緒に暮らすのではなかったのですね><
寂しくなるけど仕方ないですね;;

チャロまま さま

そうなんですぅv-409
今回は残す事ができませんが、またの
機会があればそのときはぜひにっと思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

