マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ひめ が…BLOGTOP » わんこ » TITLE … ひめ が…

スポンサーサイト


ひめ が…


昨日まで元気に走り回っていたひめが、今朝起きてから急にむせて少し血を吐きました。そして昼頃排便をして倒れました。
そして病院に向かう車の中で息をひきとりました。
死因は心臓発作だろうという事でした。
唯一の救いはひめがあまり苦しまずにいけただろうと先生に言って頂いた事です。でもあまりにも突然の出来事でまだ夢でもみているようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Coo さま

温かいメッセージありがとうございます。
ひめがいないだけで家の中がとっても静かになってしまいました。

でも、ゆずとあんがいてくれて本当によかったと
あらためて感じています。

ひめがうちにいて幸せだったと信じて、
今は、安らかに眠ってくれる事を願っています。

Cooさまのコメントすごくうれしかったです。
ありがとうございました。

NO TITLE

ひめちゃん、突然のことで
とてもびっくりしました。
今は、ぽっかり穴が開いたような感じでしょうね。
ひめちゃん、ひめゆずさんの子で幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。

ゆっち さま

コメントありがとうございます。
まだなんだかひめがいないことに、実感がありません。

コメントくださって本当にありがとうございました。

はじめまして

ミニピンとフレンチと猫を飼っている者です。
今日ブログを見てびっくりしました。
ひめちゃん亡くなったんですね....
昨年のことですが、私の家でも数時間前まで元気にしていたスコテッシュホールド(猫)が突然吐いて亡くなりました。
先生が心筋梗塞だろうと言っていました。
突然死は本人的にはつらくはないだろうけど、私は自分をすごく責めてしまいました。
早く気づいてあげれば死ななかったかも...なんて....
でも心臓だけはどうすることもできないらしいですね。

お空に行ったひめちゃん安らかに....

ディアママ さま

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
猫ちゃんがたくさんいるんですね。
どんなにたくさんの猫ちゃんがいてもそのこは
一匹だけですからいなくなるのはさみしいですよね。i-241

うちもあまりにも突然だったけど直前まではひめが
楽しく暮らしていたと信じています。

きっとディアママさんの猫ちゃんも幸せだったと思います。

ほんとにコメントありがとうございました。
またブログにお邪魔したいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

SAKURAママ さま

ご無沙汰しています。
温かいコメントありがとうございます。

最近の2わんこはとても仲良くて
私を癒してくれています。

もう少し頑張ってブログも更新したいと思っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

