マルチーズ・ミニピン・MIX犬・がいる我が家

スナップ写真を入れながらワンコとの日常を不定期にお届けしていきます。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



新しい服


今日草津のアヤハディオのペットフェアにせっかち母さんと行って来ました。
あんとゆずはお留守番でしたがたくさんおやつを買って来ました

あと、まだまだ寒がりのあんにを買ってきました
背中の鯉がしぶいでしょ私がすごく気に入ってます


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




ぽちっとおねがいします。

最近のあんこ


またまたご無沙汰しています。

大変な地震おきてから、ブログに何を書けばいいのかわからず、更新出来ずにいました
今はただ、被災された方々が一日でも早く普通の生活に戻れる事を願うばかりですm(__)m


ここからは最近のわんこの話しですが、以前に比べてあんこがちょっと太ってきたように思います
けど丸いお尻で短いしっぽを小刻みに振る姿に癒されています


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ゆず


また長々とご無沙汰をしていました
最近も何かとバタバタとした
毎日を送っていてブログに向かう時間が〔余裕〕ありません
暖かくなったらもう少しまめに更新したいなぁと思います。

ゆずとあんは毎日元気に私を癒してくれています


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



最近のわんこ


最近のゆずとあんです。
ひみがいないことがわかっているのかいないのかは、わかりませんがちょっと淋しそうです

でも、ゆずとあんが元気に走り回っていることが本当に嬉しいです

励ましのコメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



ひめ が…


昨日まで元気に走り回っていたひめが、今朝起きてから急にむせて少し血を吐きました。そして昼頃排便をして倒れました。
そして病院に向かう車の中で息をひきとりました。
死因は心臓発作だろうという事でした。
唯一の救いはひめがあまり苦しまずにいけただろうと先生に言って頂いた事です。でもあまりにも突然の出来事でまだ夢でもみているようです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



